忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[616]  [621]  [618]  [606]  [604]  [605]  [599]  [607]  [611]  [610]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話「地球の価値」
 
「黒い服」って普通にたくさん居るだろ、との思い通りどころか
ハンターまで出てきて笑った(笑)
あの感じから察するに、
追加Missionで一気に10体くらい解き放たれた直後だな(笑)
 
 
学生とマーベラスの男気がアツくて
非常に良かった!
 
祖父をザンギャックに殺されたという学生が、
マーベラス自身の過去に重なったのね…。
 
「別の方法で守れ」というマーベラスの台詞がまたアツい!
「守りたい」という気持ちまでは奪わない…。
 
地球の価値を問われて
「海賊なら自分で見つけろ」という学生の返しも
秀逸だわー。
 
 
第1話でもそうだったけど、
アイムはおっとりしてるけど芯が強いですな。
 
緑がかつての黄色みたいになってるのは
いつぐらいからの流れなんですか?
さりげなく殴られ放題のハカセが可哀想(笑)
 
デカレンジャー→ハリケンジャーからの
シンケンジャー、ガオレンジャー、マジレンジャー、
ゴセイジャー、ゲキレンジャーという
「5人赤」には驚いた!
そんなのもアリなのかよ(笑)
つーか、アリにしても第2話で出してくるか(笑)
 
ホント「派手に行くぜ」だな。
 
 
敵巨大化からのロボ合体シーン来た!
…海賊船への収納、玩具ではどうすんだろ、と思ったら
公式に「特殊な次元圧縮」って書いてあった(笑)
 
 
黒い服ってのは、ラストのフードのキャラですね。
 
 
 
どうでもいいけど、
学生が岡崎慎司にちょっと似てたと俺は思うの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]