忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[605]  [599]  [607]  [611]  [610]  [608]  [609]  [601]  [598]  [590]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話「ブルーデイズ/レッド・スイッチ」
 
箒の、小4時の剣道話が出たので
箒のターンなのかと思ったら、
ラウラの振る舞いに「単なる暴力」というのを
被せるためのものだった(笑)
 
セシリア、鈴に対するラウラのそれは勿論のこと、
その前のセシリアと鈴のも単なる喧嘩であって、
自主訓練のような類のものでない。
 
…学園はしっかり管理しろ、っての。
 
姉が生身でラウラのISの一撃を止めたのは流石だわ(笑)
…つか、人間じゃねえんじゃねえの?(笑)
 
 
噂は尾ひれがつくものだから、
学年別個人トーナメントが一夏争奪戦になるのはともかく、
前日になって急にペアルールになるってどういうこと?
(たぶん数日前の話なんだろうけど、前日にしか見えない)
そもそものトーナメントも、
トーナメント表を見る限りは全生徒が参加するワケではなさそうだし…。
 
細かいことに触れないのはもうそれでよしとして、
目の前で起きてることの説明くらいは
きちんとして欲しいよなー。
 
ペアルールとなった上に
セシリアと鈴が参加不可となっては、
箒とラウラがペアにならないワケがないよね(苦笑
 
1回戦で一夏・シャルルペアと当たるのは
性急だと思うけど、
まぁ、この試合だけでトーナメントは飛ばすんだろうな…。
 
 
 
 
着替えの時だけ気にするのは不自然だろ、一夏。
当日になって思い出したように箒のパートナーの心配をするのも
薄情だなぁ。
 
シャルル「ちゃんと言ってくれれば」じゃねーよ(笑)
しかも「男性の言葉遣いやらを徹底的に叩き込まれた」にしては
隙だらけだぞ、お前(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]