忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[611]  [610]  [608]  [609]  [601]  [598]  [590]  [596]  [603]  [602]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「ガガ~ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
 
地球界?でもプリキュアは知られていて、
しかも、プリキュアになれるのは嬉しいことなんですね。
 
ハミィは、後ろでやんや言うだけなのか(笑)
いくらプリキュアになったとはいえ、素人二人に丸投げとは(苦笑
 
噴水の水面で魔法世界?と通信してるセイレーンたちに
軽く噴いた(笑)
そりゃ不審な目で見られるわ(笑)
 
 
待ち合わせちゃんと詰めとけよ、とか
学園内に都合よく子どもが同じシチュエーションで会えないでいる、とか
それくらいの行き違いその日のうちに解決しとけよ、とか
まぁ、ツッコミどころはあるんですけど、
なんだろう。
それでも、ここで友情を取り戻すのはかなりぐっと来ました。
 
これが子供向け作品の持つ不思議なチカラなんだよな、きっと。
 
 
倒した敵は、改心して天に召されていくようなイメージなんですね。
女児向けだし、こういう演出になるんだね。
 
 
 
奏が肉球ツボなのは何かいいね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]