忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[610]  [608]  [609]  [601]  [598]  [590]  [596]  [603]  [602]  [600]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話「宇宙海賊現る」
 
ふらっとゴーオンジャーを観てしまってからは
「やはりハマると危険」と、距離を置いてたんだけど、
「次回のスーパー戦隊は過去作品すべて登場」と聞いては
視聴せざるを得ないのだった…。
 
 
ザンギャックの大艦隊、全戦隊が集まってのバトル…と、
冒頭、レジェンド大戦の描写からして気合入ってるな。
 
ピンクが麻生夏子に、赤が香取慎吾に、
それぞれ初めて写った瞬間に見えてしまった(笑)
…つか、赤はその後もちょいちょい香取慎吾に見える(笑)

 
こちらも上手な第1話だったなー。
 
徐々にそうなるんだろうけど、
「結果的に」ではなく「能動的に」地球を守ることになるのが
今から楽しみ。
 
 
 
あの塩ビ人形的なモノが鍵なのね。
戦隊をどういう風に使うのかと思ってたんだけど、
戦闘に特化…だけなのかな?
中盤辺り、何かありそうな気がする……と言うか
あって欲しいという願望。
 
サファリが気の毒過ぎるwww
あの状況でカレーは無理だろwww
 
殿下…って呼ばれてたのはワルズ・ギルか。
コイツは典型的な駄目息子キャラっぽくて良いな(笑)
 
TLで話題の保母さん、これかーーー!!!!wwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]