忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[347]  [335]  [328]  [292]  [291]  [327]  [356]  [342]  [325]  [324]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話「大火」

話は先週の後編的な感じ。

インフェルノに対し、身内同士の抗争となるよう
揺さぶりをかけんとするトニーと、
その事態を逆手に取って、
大きく局面を動かそうとするサイス=マスター。

サイス=マスターはそのアイデアで
インフェルノ内での地位を高めてるようだけど、
結局は自分の作品を誇示したいだけだし、
内部に敵を作るやり方だよねw

マフワイヤも、
「ファントムの生みの親」として以上の評価はしてないだろうし、
時が来ればアッサリ切り捨てるんだろうな。

リズィが指摘した通り、サイス=マスターの作戦?は
「曲芸」だなw
まったくスマートじゃないし、そもそも暗殺じゃないw
ここまでの流れを見ると、
アントンとガントのおっさんを金で釣ったのも
サイス=マスターのアイデアではなくて
インフェルノ幹部のアレンジじゃないかと思われるんだけど、
まっキェネン女史がツマラナイ顔をしてたから、
サイス=マスターのアイデアなのかしら?

ツヴァイはマッキェネン女史の影響が少し出てますね。
自問して、それを乗り越えることで、
マッキェネン女史に正式に見初められるのだろう。

アインは、洗脳が不完全なんじゃないかと思う。
それも、サイス=マスターがあえてそうしてる感じ。
どうにも、性的な意味での玩具に捉えてるように見えるんだよなー。

冒頭と最後の一輪挿しがぐっと来るね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]