忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[358]  [347]  [335]  [328]  [292]  [291]  [327]  [356]  [342]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日が給料日(銀行振込)&明細手渡しなんだけど
昨日(金曜)はシフトが入っておらず出社しなかったので
とりあえず金額だけ確認しておこうと銀行へ。

通帳記入。

機械音声「現在までに新しいお取引はありません」

昨日振り込まれてなければならない給料が
振り込まれていないようです(#^ω^)

その場で電話。

和泉「(2つの意味で)ねーよwww」
会社「こういう事情で…」
和泉「それ、俺には該当しねーだろ」
会社「システム切り替えの都合で…」
和泉「だから、それ、俺には該当しねーだろ。
それの影響受けるなら事前に説明が無いのは
どーゆーコトだよ?」
会社「それは…すまん」
謝罪の前に言いくるめようとする精神が気に食わないねぇ。
11日の月曜、出勤予定(※)でしたが、
制服を返却しに行くだけにしました。

入社して40日で

・給料関連の不備×2
・書類不備×1
・契約関連の不備×2

ってwww

…さて。
月曜まではゆっくりして、火曜から動くか。


(※)これも出勤不可を無視して入れられたシフト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]