忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[336]  [332]  [294]  [293]  [331]  [358]  [347]  [335]  [328]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18話「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」

結果としてニーナがツェルニから消失したことと
ツェルニが緊急事態であることは事実だけど、
このサブタイトルは無いよな。
ニーナが居ようと居まいと
ツェルニが緊急事態に陥っていることに
なんら関連は無い。

幼生体、数・500てwww
いい加減、カリアンは学園をあげて
レイフォンへのサポート体制を構築すべきだよね。
(…と思ってたら今回の終盤でちゃんと動いたw流石はカリアンw)

シャーニッドも「休めよ」とか適当過ぎだろw
まぁ、レイフォンの
「(ニーナ消失に対する)責任を負わねばならない」感丸出しの様子は
軽いノリにでもしなきゃ見てられないというのはわかるけれど。

ニーナがマイアスに飛ばされたことには
おそらく意味…というか、廃貴族の意図があるんだよな?
で、ダイトを持ったリーリンと出会う。
…この作品でのいちばん大きなヤマが動くための駒が揃った、
ということかな。

ロイだっけ?
マイアスの会長らしきキャラがまだ掴めない。
サイレンに対して苛立ちを覚えたり、
毅然とした態度と同時に拳を震わせたり…という反面、
屋根から落下するリーリンのところに何故か駆けつけてたり、
助けた直後にものっそい悪い顔wしたり…。

電子精霊
リーリンが見えていたものは、
サヴァリスには本当に見えていないのか?
…たぶん、演技だと思うんだけどな。

フェリ、終戦。
…の前に、時間あるんならニーナ探させないで休ませろよw
で、終戦。
「貴方が臨むなら」は必死の追いすがりだったけど、
まぁ、無駄だよね。
レイフォンって、
「戦う理由を他者に預け過ぎてきた」(カリアン)くせに、
完全に「他者のために」とは思ってないからね
(リーリンは除いて、かも知れない)

カリアン。
真実を一般生徒に開示するタイミング、
レイフォンの止め方、
演説。
どれも素晴らしい。
好きだなぁ、こういうキャラw
でも、結局、主人公とその周辺人物の熱にやられるんだよなーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]