忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[332]  [294]  [293]  [331]  [358]  [347]  [335]  [328]  [292]  [291]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第32話「雪原の皇子(プリンス)!」

吉良監督じゃなくて瞳子(ひとみこ)監督と
書いた方が良さそうね。

染岡、壁山、栗松辺りは監督を快く思ってない模様。
…まぁ、そうね。
瞳子監督、圧倒的に説明が足りないよね(笑)

吹雪のチームメイトの話。
…吹雪、スポーツ万能過ぎだろw

ちょwww
全員、先週の時点でアイツが吹雪だって
気付いてなかったのかwww

なんか、円堂以外は何となくわかってそうに見えたんだけどな…。

鼻水のヤツ吹いたwww
眼鏡、ご愁傷様w


吹雪、雪崩に何かトラウマ抱えてそうだね。

雪合戦とか雪だるま作りとか楽しそうだなぁ。

角馬www
もうコイツはキャラバンに帯同させてやろうぜwww

吹雪、DFでキックオフ…って、これ、
「スイーパー翼!」じゃねーかwwwww

二重人格w

直線的ドリブルは日向、
髪型と氷使いはキグナス氷河ですねw

DFの必殺技2つぶち抜くとか
エターナル・ブリザードすげえwww

しかし、この「必殺技2つ」で
鬼道と円堂が対エイリアに関して
ヒントを掴んだ模様。



ところで、先週から今週にかけてのMVPは
染岡じゃないかと思う。

熱いなぁ。
いいヤツじゃん、染岡。

円堂の説得の仕方も良かったな。

欲を言えば、
吹雪は、いや、誰もが「豪炎寺の代わりではない」ことに
気付いてくれると尚良かったんじゃないかと思う。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]