忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[294]  [293]  [331]  [358]  [347]  [335]  [328]  [292]  [291]  [327]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話「開幕」

何かいっぱいキャラ出てきたw

とりあえず公式でキャラ名と中の人を確認しながら
第6話の感想書くぜ。

龍門渕、思いっきり調子コイてるなwww
透華(みのりん)、一(清水愛)、智紀(大橋歩夕)、純(甲斐田裕子)か。
みのりんって、俺、衝撃の「天上天下」以来な気がするw
おー、聞けるようになったなーw
そして清水愛と甲斐田裕子とは、これもリリアン含んでるなーw

藤田プロは解説ですか。
…ますみんなんだよね、この人w

ウワサのアマエ・コロモ、打ち方は素人なんですか。
並び称するカタチで挙がった名前の宮永なんとかって、咲の姉じゃんね。
ものっそい「持ってる」のって、宮永家の血かw

和、けっこうプライド高いのよねー。
咲、迷子とかどんだけ萌えキャラですかw
龍門渕の4人がニュ-タイプで吹いたwww

大会のシステム把握。

和が注目されてることを妬むのに胸を持ち出すなw
それじゃ本当に妬みだぞwww
一応、昨年の全中一位なんだろ?
普通に注目される理由じゃん、それ。
認めろよw

起家でだじぇみたいなことやられたら
本っ当に腹立つよねwww

透華曰く、「和はネット麻雀伝説の『のどっち』」

ぺんぎん持ち込みいいのかwww
だったら携帯も良くね?
どうせ電波届かないんだしさw

透華、アレで変装してるつもりかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]