忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[701]  [688]  [689]  [696]  [692]  [711]  [694]  [691]  [690]  [693]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「みなみは過去の高校野球を捨てた」
 
夕紀の手術と、野球部の新たな幕開けを重ねるわけですね。
 
祐之助とみなみのリアクションが初心で笑った。
「お邪魔だった?」とやっておいてのみなみは特に(笑)
 
打たれるための、甲子園経験者ぞろぞろの大学と練習試合か。
…ところで、ノーボール・ノーバント作戦って、
塁上を賑わせていては結果的に球数も守備時間も変わらないから
堅守が必須だよね。
二人目の投手を育てることと、どっちが早くて確実かなぁ…。
微妙なところじゃない?
まぁ、前進守備を敷く、積極守備をする、結果としてのエラーには
「責任は監督が取る」っていう態度は重要だと思います。
 
ストライクとボールを見極める作戦なのに、
スクイズ警戒のウエストを打つって
どういうことなの、星出くんwwwww
 
 
みなみの父親は酷いなー。
偏見入ってるとは自分でも思うんだけど、
我が子に熱心に野球を教えるかつての野球少年には
このテの人間が多い気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]