忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[688]  [689]  [696]  [692]  [711]  [694]  [691]  [690]  [693]  [708]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「めんまを探そうの会」
 
めんま、そこに乗っちゃらめぇw
「約束破りはしっぺ」か…。
いかにも子供だぜ…。
 
人、蝉、汗、視線。
じりじりした感じ…。
捨て台詞。
こういうもんなんだろうなぁ…。
いや、めんまとあなるが居るだけじんたんはマシだろうか。
 
あなるの連れはアキとハルナね、把握。
 
じんたんが朝のめんまを回想したソーン、
画と台詞が合ってなかったよね…?
単なるミス?
 
じんたん母の、蒸しパンの思い出。
あぁ、もう、いちいち泣かせるなぁ……。
めんまは…えーと……幽霊?…にしてはかなり自由度高いよな(笑)
家庭科しちゃうとは(笑)
 
4話のバレっぽいツイートを目にした後に観たので、
ゆきあつがつるこを連れて女物選んでる場面で
「うわーっ(笑)」ってなってしまった(笑)
 
「めんまを探そうの会」当日に召集かよ(笑)
それでもみんな来るところがいいな。
 
「炭と一緒」の流れ、噴いた(笑)
 
あなるがつるこに吐露したのは、
確実にじんたん、ぽっぽとのノケモンが効いてるよなぁ。
辿っていくと、それはやっぱりめんまの影響なわけで。
たぶんめんまの願いは叶うのだろう、と思いながら観てるのだけど、
この、目的地にじんわりと近づいていく感じ。
 
不仲で別れたわけじゃないから、
素直なあなるにつるこも素直になれた。
この、取り戻していく感じ。
 
遅れたもののBBQの食材を持って登場のゆきあつ。
きちんとポジション守ってるね!(笑)
 
 
「沢の方で見た」って、何言ってんだ、ゆきあつ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]