忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[716]  [706]  [713]  [701]  [688]  [689]  [696]  [692]  [711]  [694]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11話「真剣大騒動」
 
あら、冒頭。
スゴーミンだけでも巨大化出来るのね。
 
剣の話ですね。
 
ナビィのキーワード「サムルァーイ」、
シンケンレッド、
ジョーが思い出した過去、
シド先輩。
 
シド先輩の話は、たぶん大きなひとつの山だよなー。
 
素で殺陣しながらの変身with挿入歌、カッコ良かった。
スーパーダイナマイト効かなくてダイナマン涙目(笑)
 
ワルズ・ギル、めちゃくちゃ笑える(笑)
すげーいきがってるけど、
皇帝陛下直属の親衛隊長が送り込まれてくるのは
お前がヘマし続けてるからだろ(笑)
気付けよ(笑)
そして、やはり周囲からはやれやれ…という目で見られていることが
インサーンの一言で明らかに(笑)
「わざわざお出ましになどならなければ」クソワロタ(笑)
 

この1話の中でアイムの髪型がサイドポニーとポニテになっていて
なんだか私ニヤニヤ(←
…というのはさておき、さりげなくアイムが目に留まるようにしてる、
そしてアイムの故郷が滅ぼされた話に…と妄想してみる
(我ながらジョーの過去とアイムの故郷の話を随分推してるなぁ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]