忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[718]  [716]  [706]  [713]  [701]  [688]  [689]  [696]  [692]  [711]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話「リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!」
 
ミューズの正体を探りつつ、パワーアップも。
…はっきりと1つに絞らないで同時進行で行くのね。
 
プリキュアであることは人にバレちゃいけないのかな?
音吉さんにはもうプリキュアなことバレてると思うし、
別にバレても問題ないような気がするんだが。
 
ミューズについて実は何も知らないことを、
ハミィにも見抜かれてちゃ駄目でしょ、アフロディテ(笑)
矛盾するけど、気づけたハミィにちょっと安心もしたけど(笑)
聞き取りの結果、アフロディテは心当たりがあるような感じになったのが
せめてもの救いか。
 
トリオ・ザ・マイナーはメフィストに
セイレーンのこととミューズのことを併せて報告。
バスドラの読みが視聴者の読みですよねぇ。
 
ミューズについて、セイレーンに聞きに行くハミィに噴いた(笑)
友達だと思ってるのね。
バリトンとファルセットがチームの難しさを語っている場面もそうだけど
完全な悪役が居ないのはやはりこういう作品だなぁ、と思った。
 
響は和音(彼女も助っ人稼業してるのね)、
奏はスイーツ姫を、
それぞれミューズではないかと当たりをつける。
…まぁ、聞けないよね(笑)
観察時の、姫の機転の利かせ方とカリスマにはちょっと関心したわ。
 
…ところで、ネガトーンがパワーアップしたのは何でなんだろ。
「いつも同じ技では…」じゃない理屈が欲しかったな。
今までわずかにでも耐性が強くなっている描写がなく、
しかもネガトーン化するのが当初は部下だったキャラになってるのに
(能力的には下であると思われる)
出てくるネガトーンは強くなってる…って、なぁ。
 
ミューズは(わかってることだけど)味方だよねぇ。
ベルティエの使い方教えてるし(笑)
 
 
ひとつ思ったのは、技の名前にアルペジオって入るのなら
3音以上でお願いしたいということ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]