忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[387]  [361]  [360]  [359]  [386]  [384]  [354]  [353]  [330]  [329]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第37話「帝国の逆襲・前編!!」

木 暮 が マ ジ で ム カ つ く

影山脱走www
脱走されちゃ駄目だろーw

愛媛で新(真?)帝国学園て。
対宇宙人でバタバタしてるのに
地球人同士でやりあう意味はないだろー。
いや、それが影山クオリティか。
…しかも、「エイリア皇帝陛下」とか言い出したよ。
これで、「神のアクア」も「宇宙人からの授かり者」で
フォロー出来てしまうな。

染岡が吹雪を認めたりとか
鬼道が「決別」と口にするあたりは
いいシーンでしたな。

源田と佐久間はなぁ…。
悔しい思いしたのは鬼道関係ないし、
不動(?)の狂気による洗脳だもんなー。
これじゃちょっと薄いと思う。
単なる洗脳にした方が
「こいつらを元に戻すために」という気持ちに入りやすくて
良かったんでない?
円堂が「間違いに気付かせる」とは言ったけどもさ。

ペンギンが赤いwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]