忍者ブログ
本日記で納めるには長かったり硬かったりする文章の置き場所。
[369]  [355]  [371]  [391]  [387]  [361]  [360]  [359]  [386]  [384]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話「目醒め」

中学時代の部長と美穂子、いいねぇ。
サファイヤとルビーの話は後々回収されて欲しいのう。

美穂子(右目を閉じるのを忘れた)
部長「目、綺麗ね」

中学時代の部長も2つしばりだったね。
勝負って対局では2つしばりにしてるのかな。

文堂さんに後ろから抱きつく美穂子www
華菜「うらやましい!」には同意せざるを得ないw
あと、顔、めっちゃ近いからwww

ハギヨシ!
…こいつ、完璧超人か、はたまたゴッドハンドの持ち主かw

悪戯した2人が自白したとはいえ、
和が取り乱さなかったのは意外だったな。
それくらいの心構えあるなら、ぺんぎん、別に要らなくね?
「10日の羊」は笑ったw

ところで、衣、友達になりたいが言えなくて
会場の外に出ちゃってるけど大丈夫なのか?

ところで、和、試合観て欲しいなら起こせば良かったじゃんw

透華と一の関係がわかる会話、
一が衣と初めて会った時の話、
共に良かったなぁ。
…控え?の歩、ご愁傷様w

あ、和の後輩、間に合いましたね。

記者さん、捏造はイクナイ!(笑)


対局中の、モノローグによる心理戦も良かったし、
今週も面白かったなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
カテゴリー
アバウト
管理人:和泉彼方

まずははじめにを御一読下さい。
記事を読んで私に興味を持たれた方は
個人サイト萌え尽きて。へどうぞ。

mixiとネギま!SNSにも
同じ名前で登録しております。


最新コメント
[12/07 和泉彼方@管理人]
[12/06 MERIL]
[03/31 和泉彼方]
[03/31 和泉彼方]
[03/30 いすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ ☆[PR]